- 5.0
とても楽しかったです。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
とても楽しかったです。
楽しかった。また来たいです。
また参加したいです。
おばけやしきがほんとうにこわかったです。
とても楽しかったです。
たくさんのゲームがや制作物がありとても楽しい雰囲気で過ごせました。 ありがとうございました。
小さな子が楽しめるおばけやしきですごくよかったです。ありがとうございました。
おばけやしきのスケルトンがこわかった。 トリックオアトリートが言えてよかった。
おばけやしきが本格的でびっくり。本場の英語に触れあえてとても楽しかった
おばけやしきは本格的でたのしかった
とても楽しかったです。 ありがとうございました。
初めて参加しました。 子ども自身が緊張して全然遊べていなかったのですが、自然に英語にふれる場所は、英語が話せる大人にとってはとても魅力的なイベントでした。 参加できてよかったです。