- 5.0
楽しかったです
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
楽しかったです
フレンドリーに接してくださり楽しかったです。 子どもも楽しんでいました。
英語教室に通いたい。 紙コップゲーム楽しかった
手の込んだ演出のおばけやしきがとても楽しかったです。ありがとうございます。
英語が身近により感じ、身につけられるとよいので参加して楽しかった。
先生とも他の子とも英語で会話ができてよかったです。
自然と英語に触れあえる環境がとてもよかった。 いろいろなゲームでとても楽しかったです。
お化け屋敷は少し怖かった。 ゲームもいっぱいで楽しんでいました。 初めてのピニャータはひとりで前に行けてびっくりしました。 とても楽しかったです。
おばけやしきはまだ怖がっていました。 先生方が名前を覚えてくださっていたのが好印象でした。
Enjoy!
もっと英語を話せるように質問してほしかった
おばけやしきは小さな子のメンタルをヘルスが心配な母には少し怖かったです。