- 5.0
楽しそうに参加していて来てよかったです
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
楽しそうに参加していて来てよかったです
初めてでしたがとても楽しめました。 ありがとうございました。
クオリティが高いですね
たのしかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 とてもおおがかりなおばけやしき。準備ありがとうございました。
初参加でしたが、先生方のwelcomeな雰囲気で楽しめました。 Thankyou!
英語漬けでとても楽しかったです。 ホーンテッドハウスがレベルが高くてよかったです。 ほかの子たちの英語がとても上手なので第2子の入園も考えたいです。
とてもよかったです。おばけやしきのクオリティが高すぎて是非500円で一般の方にも体験してもらえるとよいと思う。 参加者だけだともったいない。
楽しめてよかったです。
とても楽しかったようです。
楽しかったよーー!
楽しかったです。