- 5.0
とても楽しかったです。 ありがとうございました。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
とても楽しかったです。 ありがとうございました。
初めて参加しました。 子ども自身が緊張して全然遊べていなかったのですが、自然に英語にふれる場所は、英語が話せる大人にとってはとても魅力的なイベントでした。 参加できてよかったです。
楽しかったです
フレンドリーに接してくださり楽しかったです。 子どもも楽しんでいました。
英語教室に通いたい。 紙コップゲーム楽しかった
手の込んだ演出のおばけやしきがとても楽しかったです。ありがとうございます。
英語が身近により感じ、身につけられるとよいので参加して楽しかった。
先生とも他の子とも英語で会話ができてよかったです。
自然と英語に触れあえる環境がとてもよかった。 いろいろなゲームでとても楽しかったです。
お化け屋敷は少し怖かった。 ゲームもいっぱいで楽しんでいました。 初めてのピニャータはひとりで前に行けてびっくりしました。 とても楽しかったです。
おばけやしきはまだ怖がっていました。 先生方が名前を覚えてくださっていたのが好印象でした。
Enjoy!