- 5.0
うちの子は集中力がなく親は楽しかったし英語がたくさん聞けてよかったが、子どもは前回のハロウィンの方が楽しそうでした。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
うちの子は集中力がなく親は楽しかったし英語がたくさん聞けてよかったが、子どもは前回のハロウィンの方が楽しそうでした。
ハロウィンに続いてクリスマスイベント、とても楽しく参加させていただきました。 またイベントを楽しみにしています。
Thank you so much!we had a great time.
ありがとうございました。
楽しそうに参加していて来てよかったです
初めてでしたがとても楽しめました。 ありがとうございました。
クオリティが高いですね
たくさんのゲームがや制作物がありとても楽しい雰囲気で過ごせました。 ありがとうございました。
小さな子が楽しめるおばけやしきですごくよかったです。ありがとうございました。
おばけやしきのスケルトンがこわかった。 トリックオアトリートが言えてよかった。
おばけやしきが本格的でびっくり。本場の英語に触れあえてとても楽しかった
おばけやしきは本格的でたのしかった