- 5.0
とてもよかったです。おばけやしきのクオリティが高すぎて是非500円で一般の方にも体験してもらえるとよいと思う。 参加者だけだともったいない。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
とてもよかったです。おばけやしきのクオリティが高すぎて是非500円で一般の方にも体験してもらえるとよいと思う。 参加者だけだともったいない。
楽しめてよかったです。
とても楽しかったようです。
楽しかったよーー!
楽しかったです。
とても楽しかったです。
楽しかった。また来たいです。
また参加したいです。
おばけやしきがほんとうにこわかったです。
とても楽しかったです。