- 4.0
ボールが入らず悔しそうでしたが、積極的に参加できていて良かったです。 英語サイエンスがなく残念でした。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
ボールが入らず悔しそうでしたが、積極的に参加できていて良かったです。 英語サイエンスがなく残念でした。
リラックスした雰囲気で楽しめた。
楽しみながら英語に触れあえたのでよかったです。
はずかしがりやの子が参加できて楽しめました。嬉しく思います。 この表情が見れず背中ばかりだったので、☆4としましたが、内容は満足しています。
クイズの内容は簡単でもしっかり文法を覚えたりできるのが、小学生にも勉強になると思いました。
去年とはまた違ったゲームが用意されていてとても楽しかったです! 先生方の仮装が素敵でした!また参加したいです! ピニャータがやってみたかったです。
英語に触れ合うことが普段なくてわからなかったと思いますがゲーム感覚で楽しめていたのでよかったです。 楽しみながら英語をきけました
今日は素敵なハロウィンイベントをありがとうございました。 姉妹ともに英語に興味があり、参加しました。 ただゲームをして終わりではなくて、英語を楽しく学べる工夫がされてあって、2人とも楽しんでいました。...
今まで自分から手を挙げることがなかった息子が初めておばけやしきで1番に行くと手を挙げて、それがとても緊張したけど嬉しかったみたいです。 お化け屋敷から出た後も喋りかけてくれて嬉しかったようです。 人見...
やはりお化け屋敷は怖かったので泣いてしまいましたが、ゲームは楽しめたようです! 今日は最後にくす玉割り(ピニャータ)が無かったです。 昨年、最後にみんなでやって楽しかったので今年もやりたかったみたいで...
英語に興味が出てきたので、楽しく英語に触れられよかった。
初めて参加させていただきましたが親子ともどもとても楽しめました! ありがとうございました! 先生たちやクラスの雰囲気がよいのがとても伝わってきました。 また長期休暇など検討したいです。