Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
- 4.0
Nickname: そう
有意義な夏休みを過ごせました
初めてシーズンプログラムに参加しました。
夏休みの学童保育として利用しましたが子どもはとても楽しく過ごせたようで、
プールや色々な工作や実験などの体験をたくさん話してくれました。
英語も苦手意識があったようですが、覚えた言葉や歌を家で自然と口にしていたので苦手意識も克服できたようです。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。

