Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
- 5.0
Nickname: まあやみ
初めてのサマースクール
初めてサマースクールに通いました。
先生方は笑顔で優しく迎えてくれたので緊張していた娘もすんなり入って行けました。
英語の歌が楽しかったようで、帰ってからも何度も口づさんでいましたし、サイエンスでやった事も喜んで話してくれました。
英語を理解していなくても1日楽しく過ごせたようです。
Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
Nickname: まあやみ
初めてサマースクールに通いました。
先生方は笑顔で優しく迎えてくれたので緊張していた娘もすんなり入って行けました。
英語の歌が楽しかったようで、帰ってからも何度も口づさんでいましたし、サイエンスでやった事も喜んで話してくれました。
英語を理解していなくても1日楽しく過ごせたようです。