Review & Rating
口コミ・レビュー&評価
みんなの口コミ・レビュー評価を集めました
- 5.0
Nickname: みつき
もっと行きたい
昨年、ハロウィンイベントを初めて参加しました。
その日がとても楽しく、ウィンタースクールから行ける日は参加させて頂いてます。
英語を学んだり、遊びや製作・実験を英語を使いながら楽しんでいるそうです。
先生も優しく、朝送って行くと「Morning!Mitsuki!」と声をかけてくれるのが嬉しく思っています。
お友だちも出来たみたいで、また行きたいと話をしてくれています。
母は英語にはどうしても苦手意識を持ってしまいますが、娘は言葉の壁はなく楽しい場所だそうです。
もうすぐハロウィンですね!娘は何を着ていこうかと、行く事を楽しみにしてます。

